『夢見月夜曲』は日高千湖のオリジナルBL小説ブログです。

投票にご参加頂きましてありがとうございました!

 皆さま、おはようございます!

この度は『日高さんがリタイアする前にリクエストしたいキャラに一押し!リクエスト祭り♪』、にご参加くださいましてありがとうございました!2月28日をもって、投票を締め切らせて頂きました!

ふざけたタイトルで、「マジでリタイアすんのか?」とご心配をお掛けしたようですが(えっ?してない?)、今のところリタイアの予定はございません。←ここ重要

いずれはそういう時も来るでしょうけれどね!では、まずは結果をご覧下さいませ♪

こちらをクリック!!→結果

1位・輝也&圭介(487票)

2位・山下明利(465票)

3位・まあちゃん(295票)

4位・武村文樹(249票)

5位・清川薫(189票)

6位・飯坂智也(177票)

7位・黒川と山下さん(172票)

8位・大成と敬治(133票)

9位・藤代未知久(132票)

10位・井上輝元、鹿之江航(120票)

となりました!!

スタート直後から「橋本圭介」の票が伸びておりましたが、「輝也&圭介」が追加されるとダントツの強さを見せたました!『輝也&圭介』とうとう逃げ切りましたね。山下店長、追い付けず・・・。

2月の後半に通常更新を止めてしまった事も、全体の票が伸びなかった原因でしょうね。

日高のアナウンスがないので『2月28日で終わるとは知らなかった』、とおっしゃる方もおられるのかな?

変わらずに愛されている薫ちゃんとまあちゃん(笑)まあちゃんの3位は意外でした。

連載終了直後のキャラには票が集まりやすいのですが、『T』からは脇役の飯坂と武村がトップ10入りしましたね。武村が大健闘でしたね。驚きです。

ミッチー、飯坂、薫ちゃん、5位前後の票は途中から動かなくなりその分の票が1,2位争いと10位以下のキャラに票が集まっていたような感じでしたね。皆さん、お気に入りのキャラを少しでも上へと投票してくださったみたいですね。ありがとうございます!

槌屋補佐の真面目で優しい一面に惚れて毎日押してくださった方。(『T』62話、読み返しましたよ。)

「アキちゃん頑張れ!」と応援し続けてくださった方々。

影が薄い怜二くんを応援し続けてくださった方々。(いいの。日高の心のナンバーワンだから)

文ちゃんの幸せを祈り続けてくださった方々。

不憫な翔太への応援、駿と英太を忘れずにいてくださった方々。

「黒川と山下」というドSコンビの微妙な関係に目を向けてくださった方々。(日高も影ながら応援していました)

松藤先生とか(インフルエンザネタ、ありがとう!)、牧野とか(河野組日誌をお待ちください)、中原(忘れておりましたよ)とかトーマくん(今は幸せ~♪)とか、忘れられがちなキャラを追加してくださった方々、本当にありがとうございました!

皆さまのコメントの一つ一つが、一票一票が、パワーになりました!ありがとうございました!!


 昨年は「10位以内のキャラの話は全部書く」、「10位以下でも気になった子は書く」と決めて書き続けておりましたが、「今年も」というわけにはいきません。すみません。日高も「リアル日高」がありますのでね。年々、日高の周囲は(体力的にも)厳しくなっております。

とりあえず!!今年も見事1位の栄冠に輝きました、『輝也&圭介』を書かせて頂きました!青い朝・1~『待つ夜ながらの有明の月』番外編

その後はですね・・・。一応ここからは日高の備忘録と思ってくださいね。←おい

山下店長のお話が半分くらい書き上がっているので、そちらをUPさせて頂きます。おそらく「輝也&圭介」の話と同時進行になるかと思われます。

その後は、おそらく武村文樹になるのかな?

まあちゃん(多分SS)、ミッチー(多分3、4話)、黒川&山下(多分、書いている途中の山下の話しに放り込む)、しーちゃんの星空デートとか、耀元さんの子猫日記とか、蝦名の再就職問題とか、その他諸々。

書きたいと思っている話はたくさんあるのですが、何しろ日高は一人なのですよ。残念ながら(笑)

『書ける時に書く』、『降りてきたら書く』、という事でお許し頂ければ幸いです。申し訳ございません!!

カテゴリを見て頂けるとわかるとは思いますが、まだUP出来ていない作品がいくつかあるんですよね、すみません。ボチボチ消化していきますので、お見守りくださいませ。長ーい目で、長ーーい目で!!


 何度も書きますが、まだリタイアはしません。 

しかし!ブログ村に長く通われている方はおわかりとは思いますが、ある日プッツリと更新が途絶えてしまう、そういうブログさんは多いのです。いずれ日高も、そうなっちゃうかもしれません。

そんな事にはならないように、とは思ってますけれども・・・。

「毎日更新」、「日々書き続ける」にはモチベーションの維持が重要となります。そういう精神力といいますか、根性といいますか、そういうものは少しずつ減っていくんですよね。脂肪と皺は増えるんですが、気力と体力は減っていくというwww

いずれは萎んだ風船のようにシューンと、どこかへと飛んでいってしまうのかな?

そうならないように頑張りますので、応援をよろしくお願い致しますね♪

たくさんの方々に投票にご参加頂けて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!また、来年!←大丈夫か?

   日高千湖

ランキングに参加しております、良かったらポチッと押してやってください♪
   ↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村  
携帯電話の方はこちらを押して頂けると嬉しいです♪
   ↓
ブログ村 BL・GL・TLブログ
ありがとうございました! 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日高千湖

Author:日高千湖
日高千湖のBL小説ブログへようこそ♪

こちらはオリジナルBL小説ブログです。BLという言葉なんて知らない、嫌悪感を抱くとおっしゃる方は回避願います。

旧ブログ『薄き袂に宿る月影』をご愛顧頂きました皆さまには、ご迷惑をお掛けしております。

旧ブログ内で公開しておりました作品につきましては順次こちらでも公開して参ります。また、旧ブログで公開中の作品は今のところそのまま残しておりますが、こちらへは改稿した上でUP致します。こちらへ移転後は旧ブログでの公開は見合わせたいと思いますのでご了承下さいませ。

左上の【Sitemap】をクリックして頂きますと過去3ヶ月の更新記事がお読みになれます。お久しぶりの方、読み逃がした方はこちらが便利です♪

サイトマップ代わりに【目次と登場人物紹介】というカテゴリを作成しましたので、そちらをご利用下さい。

★拙作ではございますが、著作権は放棄しておりません。お持ち帰りはご遠慮願います。

★大変お手数ではございますが、リンクをご希望の方はコメント欄にてお知らせ頂けると嬉しいです♪よろしくお願い致します。


ランキングに参加しております。良かったら押してやって下さい!
  ↓

にほんブログ村


ありがとうございました!

★尚、拍手コメントくださいました方へのお返事は、コメントを頂いた記事のコメント欄にて書かせて頂いております。ご確認下さいませ★

では、ごゆっくりどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
フリーエリア